ログ

4/22(土)

1本目:AFF Lv.4

初めて担当するSTさん。
体重を聞いて、まるで化粧まわしのようなウエイト。
過積載でしたw

2本目:AFF Lv.4

もっともっと力を抜いて飛ぼう。

3本目:2way

トンネル効果を発揮!

4/23(日)

1本目:RW

こちらもトンネル効果を発揮。
AFFをオフして初めてのジャンプ。
『胸に風を受けるだけ。ポジションは気にしなくていいから全身の力を抜いてみよう。』
からの、お手本のようなフローターExit。
GoodJumpでしたっ。

半スクール日和

午後から風が急激に上がってきて、スクールドライ、からの、断念。
皆さん1本ずつは飛べたので良しとしましょう。

Lv.2の課題は足の意識(前進)とリラックス。
リザーブインストラクターは状況次第でリリースしています。
しっかりと力を抜いて、ピースサインでもしてみましょう。^^

1本目:AFF Lv.1 (Main)

2本目:AFF Lv.2 (Reserve)

3本目:AFF Lv.2 (Main)

予報通り

朝一の好天はどこへやら。
予報通りのバッドコンディション。

1本目:4wayカメラ

吸い込まれないギリギリのところまで寄ってみたけど、画角の広いContourではこれが限界。
GoodJumpでしたー。

自戒

派手にコケることは滅多に無いんだけど、無様なヘッドスライディングをしたときに限って
必ずチーフインストラクターが目の前にいる罠。

2年前

今日

「あっ!」と思ったらケツから滑るなりPLFするなり対処すればいいんだけど、
ヘッドスライディングする瞬間まで、転ぶつもりがまったく無かったもんで、「あー、こうやって怪我するんだなー」と自戒。
ヘルメットから草生えてて鬱。

AFF日和

1本目:AFF Lv.7

伸身の新月面(中略)栄光への架け橋(省略)
Lv.7で初めてのスピン。

2本目:AFF Lv.1 (Reserve)

ナイスプル!!

3本目:AFF Lv.7

力の抜けっぷりがお見事。
次回はソロジャンプを楽しんでくださいね。^^

待てば空路の

1本目:AFF Lv.2

強風が収まらず、待機待機待機。
15時まで待機した鬱憤を晴らすかのようなGoodJump。
Lv.3もその調子で。^^