DZに着いたら10分でジャンプ

先週の土曜日に飛んできた。
7時出発の予定が、モタモタしてて30分ほど遅れて出発。
アーリーバード(朝一ジャンプ)には間に合わないかなーと思いつつ、9時過ぎにDZへ到着。
車を降りると同時に1ロード目のコールが。
とりあえず受付を済ませて一服すっぺとタバコに火を付けたら、マニフェストから
「このロードで行けるー?」との声が。
トランクから荷物を引っ張り出して、ちゃきちゃきと準備。
AADはOK。ディターもOK。ギアチェックもOK。アルチもOK。ゴーグル持った。ヘルメット持った。
全部完璧のはずだった・・・。

ソロで飛ぶ予定だったけど、Y氏とのなんちゃって2wayに変更。
んで、上空10,000ftで気付いたさ。
ビデオカメラが充電されてない・・・。orz
前日の準備で充電器をカメラに繋げたんだけど、実はコンセントが刺さってなかったらしい。
こういうときに限っていい感じに飛べたりするから不思議なのだ。

食材買い出しの予定があったので、パックしてすぐに撤収。
DZ滞在はわずか1時間。最短記録だな。

埼玉は安くて美味い食材が多い。
マンション買ったばかりなのに、もう引越ししたくなってきたぞ。