ジャンプル

朝8時30分過ぎにDZへ到着したけど、雨が降っていてウェザーホールド。
11時頃に青空が見えてきて、ようやくジャンプ開始。

久しぶりにジャンプルでもと思い、4,000ft(通常の3分の1の高度)で途中下車することにした。
Exit直後にプル(パラシュートを開くための動作)するんだけど、落下スピードが遅いから
オープンするまでにいつもよりも時間がかかる。
たった1~2秒の差だと思うけど、感覚が全然違うから結構スリリングなのだ。
『きちんとオープンしてくれてありがとう』なんて、当たり前のことに珍しく感謝してみた。

地上がはっきりと見えるところからの降下なので、なかなかいい映像が撮れているかもと
思いつつテープの巻き戻しボタンを押すと、何も反応が無い。
ふ・・・そういえば、RECボタン押してない・・・。

080906-100329.jpg
(キャラバンにステッカーが貼られたの図)