1本2本サンボーン

1ヶ月ぶりに飛んできた。って、いつも1ヶ月ぶりな気がするけど・・・。
相変わらずヘタっぴだけど楽しいもんは楽しい。

1025e.jpg

場外に豪快なブレーンバスター。だったり、

1025f.jpg

はっはっは、見ろ、まるで人がゴミのようだ。By ラピュタ。だったり、

1025g.jpg

ボクは手しか映らない。だったり、ラジバンダリ。

最近はよく飛行船(↓右下の白いやつ)がいる。今日は「ダイワハウス」バージョンだった。

1025h.jpg

この飛行船って、巨大なウィンドソックなんだよね。
必ず風上に向かって係留してあるから、ランディング方向(原則は、一番最初に降りた
キャノピーと同じ方向で。)が分かりやすい。
んで、疑問なのは、「誰がどうやって風上に向けてるの??」ってこと。
微妙な風向きの変化で、微妙に頭の向きが変わってたりするんだけど、あんなデカイ図体の
ものが風見鶏みたいに自然に動くわけじゃないだろうし。

たぶん、ケツのほうにロープを繋げて、バイト君がリアルタイムに引っ張ってるのかと。
片手には風車。片手にはロープ。必殺仕事人か。
実際にそんなバイトがあったら楽しい。
5分だけやってみたい。