BigWay

ジャンプ日和ー。
上空風は60knotとやや強めだったけど、地上風は10~15knotでいい感じ。
あまり冷たくなかったし。

081206-145035.jpg

1本目は10wayスピードスター(の予定だった)。
フロントサイドのカメラステップで待機し、カウントもなにも聞こえないままのExit。
両手でつかまっていないと吹き飛ばされそう。

20081206_1

途中でぶつかっちゃった人、ゴメンナサイ。見えてなかった・・・。
一発目にベースに接近したところまでは予定通りだったんだけど、それからがグダグダ。
近づけないし、ビローするし、久しぶりにベリーで飛んだので・・・というのはただの言い訳。
ビローしたままブレイクしたので、上に誰がいるか分からん・・・。
DZ直上にいたので、しばらく待機して2,900ftでプル。
ディターの3回目の警告音(2,500ftにセット)を聞いたのは久しぶりだった。

081206-103346.jpg

白鳥は飛ぶわ、丑(来年の干支)は飛ぶわで、なかなかにぎやかなDZ。

2本目は2way with のむさん。
まったく追いつけなくて、ただのグルグル環境ビデオになった。。

3本目はのむさんの100回記念で7wayトラッキング。
タンデムのExitを後ろから見送ることは珍しく、なかなか新鮮。
リアサイドのカメラステップで待機し、ベースめがけて一直線。

20081206_2

トラッキングとはいえなかなか進まなかったので、オープン直後はDZに戻れるか
不安になったけど、強い上空風に運ばれて難なく帰還。

4本目はサンセットジャンプ with のむさん

081206-162110.jpg

綺麗な夕焼けジャンプだったのに、テープが切れてましたわ・・・。

寒いし風も強かったので、パックせずにそのままトランクへ放り込んだ。
ボクがダウンジャケットを着て鼻水を垂らしてるそばで、Tシャツ一枚でパックしてる人もいる。

081206-161516.jpg

天然記念物に認定ー。