飛び初め

雲を吹き飛ばす強風で、澄み切った青空。
どちらかといえばジャンプ日和なのかな。

090315-102650.jpg
(なんだか誇らしげなウィンドソック)

眼鏡の上から装着できるゴーグル(約900円)を買ったんだけど、
kroopsovertheeye1.jpg
ゴムバンドの締め方が足りなかったようで、Exitして15秒ぐらいで風圧に負けてめくれあがった。
おでこのところでビチビチと跳ね回るので、仕方なく飛行機へ戻った・・・って、それは無理だな。w
目が痛いもんで、とにかくオープン高度までじっと我慢した。

20090315_1

ゴーグルのレンズ(極薄のプラスチック)は割れていて、「やっぱ安物はダメだね」なんて
思いつつ、締め方が足りなかったのは自分のミス。
こういうときに続けてジャンプすると怪我しそうなので、おとなしく撤収することにした。
次回ジャンプは3月20日(祝)の予定ー。