ロベルタ・マンチーノ特需

「ロベルタ・マンチーノ」でググったら、このサイトが1ページ目に表示されるようになった。
そこからの来訪者が異常に多く、アクセス数が急増している。
「ブルータス、お前もか」って感じなので、もう少しだけ情報を追加しようと思う。

ジャンプ系の画像は「Roberta Mancino’s Photos」をご覧あれ。

Sexy系の画像は昨日のリンクに加えて「Men’s Fitness」も。
ネイキッドジャンプの動画がYouTubeにあったけど、規約違反とかで削除されてた。

カレンダーというキーワードを追加して検索してる人も多いんだけど、あの番組内で
明石家さんまに手渡していたのは2010年版のカレンダーかな?
アメリカとイタリアのYahooで検索してみたけど、販売情報は見つからず。

異色な美人モデルだけに注目度が高く、ついでにスカイダイビングに興味を持った人もいると思う。
とりあえず、一度だけ飛んでみませんか?