キャラバンおかえり

地上は0~5knotの微風でポカポカ陽気。
上空は西風70knot(秒速36m、時速130km!)で、これが地上なら強い台風並みの風速。
東へかなり流されるので、十字マークで降下開始して、パラシュートを開く頃には青印付近にいる感じ。
20100313dz.jpg
デンジャラス。

1本目はフリーフライで2way。
「フリーにもほどがあるだろ!」っていうぐらい自由すぎる(ある意味不自由)なジャンプ。

一番先にランディングした人がフォロー(追い風)で入ったので、後続はどんどんフォローで降りる。
みんな、あれれー?と思ってる動き方なんだけど、次々とラーメンを注文してる中で一人だけ
「この店はチャーハンが美味いんだけど」とは言えないのがDZスタイル。
黙ってラーメンを食う。んで、コケた。orz

2本目はベリーの4way。
Exitしてすぐにビローした。

1組目だったので、グループから距離を置いて孤独なジャンプ。

なかなか上手にならないけど、初心者でも上級者でも例外なく上から下までノンストップで降りられるのが
スカイダイビングの良いところ。
ゲレンデに穴を掘るのに飽きた人は是非どうぞ。