マイナス21.6℃

マイナス25℃ぐらいを覚悟していたので、それに比べれば遥かに暖かい。(極めて前向き)
新年飛び初め&NEWカメラでのジャンプ。

1本目:Nさんとのフリーフライ2way
水平距離はぴったりだったものの、フォールレートを合わせられず無念。
カメラをフルオートの設定にしておいたけど、オートフォーカスはやっぱり使えない。
映像無し。

2本目:Sさん、Nさん、Yさん、Hさんの4wayドラゴンにカメラで参加
面白ジャンプを特等席で見られた。
4人が直列に繋がって、まるでドラゴンのようにグネグネ・・・に見えないこともない。
映像で見えている距離の約半分ぐらいのところをキープしてたんだけど、ワイドコンバータの効果でやたら遠くに感じる。
もっとガッツリ寄ればよかった。

3本目:再度Nさんとのフリーフライ2way
ただの環境ビデオだけど、またあとでアップ。

↓Nさんに飛不動のお守りを頂いた。
神様仏様はまるで信じてない※んだけど、こういうのは良いね。


※マルファンクションの際には世界中の○○様を総動員すると思われ。

↓滅多に登場することのないボクの写真。
ケツの部分だけ切り取って壁紙にするとご利益があります。