平日ジャンプ

1ヶ月半ぶりのジャンプ。
ファンジャンパーは2人だけで、機内はビジネスクラス並みの快適さ。(←ビジネスクラスを見たことも無い)

1本目:3way with Tちゃん、なおさん

スター→アコーディオン→端から1人ずつ回りこんでアコーディオン→スター。
正確には何と呼ぶのか分かってない。^^;
これで、7ポイントっていう理解で良い?
ちなみに、Tちゃんは平日専門のファンジャンパーなんだけど、

このジャンプが43本目。
え?ちょ、マジ?!!!!
自分が40本ちょいのときは至近距離で飛ぶことすら難しかったのに・・・。
お世辞は抜きにして本当に上手っ!
パックも速いし、平日って特殊訓練でもしてるの?(↓あとで分かる)

2本目:ソロ

1本飛び終わり、パック中に2ロード目のコール。
いつものペースで畳んでたら間に合わないのでスピードアップ。
パックしてすぐにギアアップ&搭乗。

最後にソロで飛んだのはいつだっけ。
大空にひとりぼっちで、フリーフォールの50秒がやけに長い。
Tシャツ短パンで安定して飛べたのは大収穫。

3本目:3way with Tちゃん、なおさん

2本目が終わり、やはりパック中に3ロード目のコール。
ちょ、とりあえずタバコ1本。
自販機で飲み物を買う時間は~・・・無いっ。

スター→?→?→?
ブリーフィングで予定していたものが崩れてしまい、プチ混乱。
Tちゃんとラブラブしておけば、なおさんがきっとなんとかしてくれる。
んで、本当にそうなる。(凄

4本目:ソロ

自販機で水分補給。
一服する時間は~・・・無いっ。

フリーフォールで何もしない、をしてみた。
秋の空気を感じながら、ただただ落ちる。
これはこれで気持ち良かった。

——
朝は首都高の渋滞に巻き込まれてしまい、昼飯を買う時間が無かったのね。
でも、それで良かったんだね。
そもそも、昼飯を食う時間が無いっ!

飛ぶ→パック→飛ぶ→パック→飛ぶ→パック→飛ぶ。
のんびりしている暇など無く、ひたすら修行僧のようにジャンプする。
平日に来たら、これは上達しますわ。
とにかく連続で飛ぶから体が覚えるし、パックも必然的に速くなる。
日曜日は出勤でいいから平日休みたい、と本気で思った。

Tちゃん、Aライセンス取得おめでとー!