初ドライ

低い雲がぼこぼこと散在しているものの、そこそこジャンプ日和。

壊れた水平尾翼が置いてあり、その大きさと軽さに驚く。
大人2人で余裕で持ち上がった。

1本目:2way with NMRさん

気持ちはいよいよ「夏本番」なんだけど、Tシャツ短パンだとちょっと寒いね。
なんとなく環境映像。

2本目:ドライ

テイクオフして4,000ftを過ぎたあたりで、キャラバンが上昇をやめて旋回し始めた。
分厚い雲が多すぎて、ジャンプを断念。
これは、もしや、飛行機に乗ったまま着陸・・・。
きゃー、やめてー、超怖いー、途中で降りるー。

車輪が接地するときの衝撃がダイレクトに伝わってきた。
とても不思議な光景で、ボクはこれが初ドライ。

2本目:2way with NMRさん

昨日のゴルフコンペの影響か、肩が痛くて腕が上がらない。
おっさん無理すんなってことで、2本で撤収。

もうすぐ200本かな?
これから自分の過去日記を見ながらログブックを書こう。(←溜めすぎ)