飛べない

空は明るいのに。
太陽も見えているのに。

1ロード目、飛ぶ気まんまんでボーディングエリアへ、からの、ウェザーホールド。
靄(もや)がかかっているものの、
「えー、これ、飛べるんじゃない?」
と思うほどの明るさ。

そのままホールドが続き、途中でキャラバンが偵察飛行。
2,000ftを超えたあたりで機体が見えなくなった。
こんなに明るいのに。
こーんなに明るいのに。。

まったく回復することなく、12時過ぎには中止決定で撤収。
まぁ、こういう日もあるね。

部屋の隅っこで体育座りしてONE PIECEでも読もう。(ようやく18巻)
スカイダイバーといっても、頭の線が1本切れてる以外は普通の人間。
引きこもりたいときだってあるんですー。