久しぶりのフリーフライ

1本目:3way with SNUさん、NMRさん

まだまだ不安定だけどね。
かなり近くで飛べるようになってきた。
フォールレートが遅いので、SNUさんはだいぶ苦労したみたい。
最後にスタンドアップで追いかけてご挨拶。
また一緒に飛んでください。m(_ _)m

1本目NMRさん視点

2本目:5way with YURYさん、SHUさん、Kちゃん、NMRさん

YURYさん、SHUさん、Kちゃんの3人でスターを作ってから、男2人がYURYさんのサイドに付く予定。
・・・だったけど、SHUさんがはぐれてしまったのでお迎えに。
結果、3way+2wayになっちゃったけど、やっぱりひとりぼっちは寂しいよね。
(前回は、Kちゃんを置き去りにして男4人でスターというデリカシーのない(ry)
SHUさんにドックできなかった自分の未熟さに乾杯。

>Kちゃん
足!足!
「ちゃんと伸ばしてるのにー。」
証拠の品をお納めください。w
スネから足首にかけて風を受けるイメージね。^^

2本目NMRさん視点

3本目:2way with NMRさん

途中で足を絡めてドックした。
股間を蹴り上げたかと思ったけど、大丈夫かしら。
次回はクロスカウンター、もとい、手でドックしたい。
ランディングまで垂れ流しー。

3本目NMRさん視点