飛び初め

さて、今年も安全第一で飛びましょう。

朝8時の時点では無風。
予報どおり9時頃から風が上がり始め、3ロードで終了。

1本目:3way with SMDさん、HTTさん

年明けの1ロード目。
全員、体がナマってます。

しかもアウト。(5~6年ぶりぐらい)
オープンは土手道で、ランディングはウ○コエリアのさらに南。
アウトした上に、ウンすら付かないとは。(いや、付かないほうがいいんだけど)
フリーフォール中に下を見ていなかったもんで、オープン直前に「あぁ、これはw」って思った。

2本目:3way with SMDさん、HTTさん

3人で飛べるもん(ry

3本目:3way with SMDさん、HTTさん+カメラA子さん

後を追う形でグルグルExit。
追い越すわ行き過ぎるわで散々だったけど、楽しかった。

ギアアップ時には13knotだった風が、ジャンプ時には20knot~25knotへ。
ランディングは、これ、ローターン。
ボクの技量では怪我してもおかしくないレベル。
ダウンウィンドレグが思ったより伸びないし、沈下スピードが速いし、まだまだ経験不足ね。orz