寝不足

上空風は5knot。
ほぼ無風ってやつで、これは珍しい。

朝から軽く頭痛がしてたんだけど、2本飛んだらズキズキと痛み出したのでそそくさと撤収。
たぶん夜な夜なダーツを投げているせい。

1本目:6way with TMRさん、KTMTさん、S姉さん、OTKさん、FJOKさん +カメラBBさん

P「3分前ー」
(30秒後)
P「1分前ー」
(ドアオープン)
(数秒後)
TMRさん「カットー!!!カットォォォー!!!!!!」

んー、これは、たぶん、タイムトラベルだね。
1~2分どこかへ消えてるけど、まぁ、よくあるよね。。
ジャンプがうまくいかなかったのは、心の準備ができなかったせいにしておこう。

Exitでひっくり返りそうになり(いや、7割方ひっくり返っていた)、「ふんふふーん」って鼻歌交じりの(いや、心臓バクバクの)リカバリー。
目の前がベテランだらけだとそれはまぁ緊張するわけで。

これに懲りずにまた一緒に飛んであげてください。m(_ _)m

2本目:4way with YKTさん、FJOKさん、NMRさん +HRDさん

キャットチューブ。(キャット=キャタピラー)
Exitにすべてを賭けたバカジャンプ。
みんなで縦の輪を作ってグルグル回りながら落ちるのね。
その後は全員左手を離して横回転。
ドーナツを作るのもいいし、今回のようにアップサイドダウンで高速回転しながら、遠心力でぶっ飛ぶのも楽しい。

カメラを積んで飛んでも、前の人のケツしか映らんのが難点w