5月最後に4本

天気は良かったんだけどね。
午後からは強めの南西風で、ランディングがイヤーンな感じ。

1本目:3way with NSONさん、Lenyさん

足首つままれたー。^^
GJ!GJ!
きちんと2人ともご挨拶できたので良しとしよう。

2本目:6way with YKさん、TKちゃん、MSDさん、KRちゃん、YBTさん

3人でドックしてExit。
ベースが安定する頃には目の前の2人が左右入れ替わっているという荒業。
どうやって組み替えたか覚えてないんだけど、とにかく離さないように必死w

回転するベースをどうにか立て直そうと努力するものの、ボクにそこまでの技量は無く。
ただ、これだけ回転しているのに6wayスター完成はお見事ね。^^

3本目:2way with KRちゃん

「とりあえず、止まっててください」
前後左右にまったく動くことなく止まってるのって、案外難しい。
なんとなくボクがバックスライドしているようにも見えるし。^^;
トンネルで修行しなおしてきます。

ちなみに、ここ100回以内にバームアウトした記憶が無く、大失敗。
踏ん張るよりも回っちゃうほうが楽、なんていうのはフリーフライヤーの悪いクセね。

オープン後はKRちゃんを追尾。
教科書どおりのランディングパターンでVeryGoodかと。^^

4本目:6way with KTさん、TKGさん、HRDさん、KYNさん、Rちゃん

スターからのシットフライ。
ベテランのフリーフライヤー揃いなんだけど、スターを作るのにドキドキしているのがちょっと笑える。
どんなジャンプでも、大人数ってのは楽しいね。
またよろしくお願いします。

ひどいタービュランスで、ランディングの直前に2メートルほどストンと落ちた。
こ・・・こわい・・。