連休2日目

上空でカメラハウジングを開けて冷やしてやると、レンズが曇らない(メモ
Tシャツの替えを持っていかないと、激しく後悔する(メモ
2日で7本飛んだら、腰が痛い(メモ

1本目:4way with TMRさん、HTTさん、YSNさん

ステアステップダイアモンド→ステアステップダイアモンド→ジグザグ→ジグザグ→スター

とりあえず一通り出来たっ。
このブーティーって奴はトラッキングが捗るね。
ズバビューン!と飛べるので気持ちいい。

2本目:4wayにカメラで参加

「Ready…Set…ごめーーーーーーん!!」
粘りすぎてテールに蹴飛ばされた。orz

今回はトンネル帰りのKRちゃんにフォーカス。
映像をイントラに見せたら、「上手になったねぇ^^」
シンガポールまで行った甲斐があったね。

3本目:4way with TMRさん、IKDさん、MEKNさん

サイドボディ→ドーナツ→ジグザグ・マーキー→サテライト

ちょ、これ、楽しいw
フォーメーションは敷居が高いなーと思っていたんだけど、少しずつ勉強していけば
そこそこ飛べるようになるかなー。

明日は連休最終日。
熱中症に注意!