そろそろ300回?

(すでに300回を超えてた)

1本目:2way with Rちゃん

Exitがふんわりで素敵ー!
ボクがダボダボスーツでとっ散らかってたので、近くに寄れず申し訳ないです。^^;

ジャンプを始めて2度目のラインツイスト。
あまりにも久しぶりで、正しい処理の仕方を忘れてた。
(両手でライザーを内側から外側へ開くように持って、自転車を漕ぐと幸せになれます・・・)
プルの体勢は問題無いので、たぶんパックボリュームが偏っていたせい。
気をつけます。。

2本目:2way with Rちゃん

1本目よりも近かったかなー。
もうちょいもうちょい。^^

ランディングまで垂れ流し。
カメラマン前の特等席をゲットー!
からの、ケツだけ写ってたー!

3本目:3wayにカメラで参加

カメラマンがExitでコケるとかもうね・・・。orz
ワイドアングルのGoProだとどうしても遠目に映るので、どこまで寄れるかチャレンジしてみたら
思いっきり吸い込まれた。(2メートル弱くらいかな)

マニューバはVeryGoodでしたね。^^

4本目:6wayにカメラで参加

カメラを頼まれたので、二つ返事でOKしたのね。
ほんわかジャンプのなんちゃってカメラのつもりだったけど、メンツを見て緊張感MAX。
戦場カメラマンですねわかります・・・。

弱気なExitと弱気なアプローチ。
ボクのチキンハートじゃこれが精一杯です。w
またご用命くださいねー。