平日ジャンプ

全7ロードで、完全制覇は3名。
ボクは5ロードまで連続で、6ロード目に脱落し、最終ロードで復活。
脱落理由は「おなかがペコペコだから」。
おにぎりおいしー。

1本目:5way with Johnnyさん、Jamesさん、OKDさん、MTMTさん

ベースがグルングルンでごめんなさい。
ボクの短い足だとなかなか止まりませぬ。

2本目:4way with Johnnyさん、Jamesさん、OKDさん

1本目のリベンジ。
カメラステップに立った瞬間、行く気満々のOKDさんと目が合った。
「Ready・・・」とか言う間もなく、わーーーーお!

スター、からの、全員で右ひざを入れて洗濯機マニューバ。
一番最初に手を離したヘタレは誰だー!

3本目:2way with SITさん

フォールレートの調整にあたふたしたけど、そこそこ近くで飛べたので良し。^^
タイトなフリーフライスーツ買おうかなー。(また物欲・・・)

4本目:3way with Johnnyさん、OKDさん

グリップスーツでフォーメーション。
スター→Lドーナツ→スター→Rドーナツ→スター→360°→スター
ボクの小さなオツムでもこれぐらいなら覚えられ(ry

キャノピーオープン後、キャラバンよりも低空飛行の旅客機を発見。(2:03あたり)
GoPro映像で見るよりも遥かに大きい。
タワー(管制)も把握していなかったようで、事前に分かっていればホールドして退避するレベル。
タンデムにぶつからなくて良かったー(ガチ

5本目:2way with MTMTさん

カメラが静止画モードになっていて、映像無し。
スター→右360°→スター→左360°→スター→鬼ごっこ
ジャンプ回数の割に安定していて上手でした。^^

6本目:3way with KTさん、Rちゃん

2wayサーカスを傍観。
ベテランのジャンプを目の前で見られるのはとても貴重なのね。
映像で見るよりもテンションが上がるし、「こんな風に飛びたいー!!」っていう気持ちが強くなる。
お邪魔しました。m(_ _)m

つか、スニーカーの紐がほどけすぎだろ・・・。orz

おまけ:Johnny撮影

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video