気象庁頑張れ

今日も天気予報大ハズレ。
もちろん晴れてくれるほうが嬉しいんだけど、技術立国日本の将来が心配です。

1本目:2way with CBさん

大きなお腹に掴まろうと思ったらバイーンってなった(35秒付近)。

上級者と飛ぶと、自分のヘタさ加減が顕著に現れる。
もっと上手に飛びたいなぁ。
またよろしくお願いします。^^

2本目:2way with YNちゃん

GoodJump♪
バギーじゃなくて普通のフリーフライスーツでも充分遊べそうな気がする。
ちょっと浮き気味で、YNちゃんのイケメンがあまり映っていないのが残念。

10年も前から知っているのに、一緒に飛んでもらったのは今回が初めて(たぶん)。
またよろしくお願いします。^^

3本目:2way with MEKNさん

フリーフライの練習に乱入。
映像ではよく分からないけど、27秒付近で安定したときの「えっ?!」って表情がめちゃくちゃ良かったw

安定しない相手に追随するために色々な飛び方をするので、自分自身も良い練習になる。
またよろしくお願いします。^^