腰痛でも4本

痛む部位や症状からして、ぎっくり腰らしいです。
あいたたたた。

1本目:TAEさん、MSDさん、誕生日おめでとう15way

あっちゃー^^;
Exitで縦に2回転、からの、ドックできず。
あまり主役が映っていないけどHAPPY BIRTHDAY♪

2本目:4way with KNDさん、SNUさん、Lenyさん

フリーフライ4way。
Leny頑張れー!^^

3本目:2way with KNDさん

エアーで握手したかったんだけど、微妙に届かず。
もう少し腕を自由に扱えるように練習練習。

4本目:4wayにカメラで参加

インサイドの「トントン、どっ・こい・しょっ」的なカウントが新鮮。
(「トントン、ぱ・ぴ・こ」だっけ?)
初パピコにwktkしながら、いざ上空へ。

「あのー、すみませんー、ちょっと見えないんですけ・・・・どぅわ?!」
ASRさんの上に乗ってしまい、見事にビロー。
ごめんなさい・・・。
ごめんなさい・・・。

復活したものの動揺は隠せない。
映像はブレてるわヘディングは微妙だわで、
ごめんなさい・・・。
ごめんなさい・・・。

もっと練習しておくので、また使ってやってくださいねー。^^