タンデムRW

客先の担当者が休みだったので、便乗して午後休。
相棒に「ちょっと人生に疲れたから飛び降りてくる」と言い残し、DZへ。

ファンジャンパーはゼロで、タンデムにお邪魔することに。
(パッセンジャーの了承を得てアップロード)
景色も楽しんで欲しかったので、なるべく目障りにならないよう気を使いながらのジャンプ。

1本目:2way with タンデム

ひっさしぶりのタンデムRWで緊張しすぎw
万が一にも接触したくないので、スペシャル弱気Exit。
・・・からの、大コケ。

普通のフリーフライスーツで飛んだけど、全般的に浮かせ気味。
軽量のタンデムマスターだと付いていくのはちょっと難しいかな。

2本目:2way with タンデム

だぼだぼのバギースーツに衣装チェンジ。
今回もスペシャル弱気Exit。
「フォールレートを変えるから付いてきてね」というお題を頂き、トンネルの成果を発揮できた。
満足っ。

お二方ともありがとうございました。
プロのエアカメラマンには遠く及ばない映像ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
是非またお越しくださいね。^^