盛りだくさん

昨日の空きスロット状況を警戒したのか、ファンジャンパーはやや少なめ。
1本だけで帰るつもりが、トントンと4本飛べた。

1本目:2way with NMRさん

スター→360°→スター→サイドボディ×2→スター→サイドボディ×2→スター。
ウェイトを積んでいけばよかった。。
ジャンプ回数の割にはとても上手で、気持ちよく飛べた。
次はもっと難しいマニューバに挑戦しよう。

2本目:4way with KTMTさん、OKNさん、MTMTさん

サイドボディ「P」→ミーカー「E」→サイドボディ(360°)サイドボディ「7」
この最後の7番を略して「buddies」と呼ぶらしいです。

一周まわってワン(?!)
次になにをするのか完全に忘れてしまい、恥ずかし紛れのブレイクサイン。^^;

3本目:7way with E子さん、TKHRさん、KTMTさん、OKNさん、MTMTさん、NMRさん

クライムアウトはジャンケンで、ベースはアミダくじで決定。
ベースがいい形で出来たぜぇー!
と喜んだのも束の間、MTMT砲どかーん!
危機一髪だぜぇー!
と思った次の瞬間、NMR砲ずどーん!
ブレイク直前に、トドメのMTMT砲どかーん!
ワイルドだろぉ?(ry

ちょっと腰にキテます・・・。
遅かれ早かれ怪我人が出るので、JA55DZさんの記事をしっかりと読んで次回に備えましょう。^^

4本目:2way with S姉さん

ベリーとフリーフライでお試しジャンプ。
バギースーツを着ているとはいえ、完全にシットで飛ぶとボクのほうが速い。
ここまでぴったり飛べるとは思っていなかったし、もっと楽しいマニューバを考えておけばよかった・・・。^^;
またよろしくお願いします。

4本目S姉さん視点