やっちゃった・・・。orz

昨日に続いてジャンプ日和でしたよー!

1本目:2way with ISIさん

スタンダーップ、スタンダーップ、からの、スタンダーップ。
体重差10kgはダテじゃない。
次回はウェイト積んでお供します。^^;

2本目:4wayにカメラで参加

「シャッ、シャッ、・・、ハッ!、ン、パっ!」
うーん。。
このExitカウント、トラウマになりそうです。^^;
再挑戦させてください。

3本目:2way with HSMTさん

うっはー♪
目の前で見せられるとね、自分にも出来そう!とか思うんだけどね・・・。^^;
ソロでヘッドダウンの練習でもしてみようかしら。

4本目:8wayにカメラで参加

カメラで参加
カメラで参加
カメ・・・ラ・・・ごめんなさい(;。;)

スイッチを入れる前に確認したはずなんだけど、何故か静止画モードに。
見どころの多いジャンプだっただけに、非常に残念です・・・。(;。;)
2ポイント目でバラッバラになったあとのリカバリーが素敵でした。