ナイトジャンプ

「今年もまた10,500ftからの降下は無理かもしれない・・・。」
そんな感じのお天気、からの、ナイト日和。

1本目:2way with NMさん

NMさんとのフリーフライは久しぶり。
ちょっと暴れすぎだけど楽しいジャンプでしたー。

1本目NMさん視点

2本目:4wayにカメラで参加

JSL(Japan Skydiving League)のカメラジャンプ。
この映像を元に採点するらしく、一応全部撮れていたので一安心。
吸い込まれないギリギリのところまで寄っているんだけど、GoProではこのサイズが精一杯です。^^;

3本目:ナイト4way with NBさん、IKDさん、MTSTさん

ここ数年天候に恵まれず、ボクにとっては初の10,500ft。
鳥肌が立つほど夜景が美しい。
スターExitから、6,000ftのブレイクまでそのままホールド。
真っ暗闇とはいえケミカルライトが意外と明るいので、簡単なマニューバなら出来るんじゃないかな。

Exitからランディングまで、とりあえず雰囲気だけの映像で。

パイロット・ジャンプマスター・スポットはもちろんの事、地上支援のスタッフ・ファンジャンパーに感謝!