上空は氷点下

マイナス3℃ぐらい。
ぼちぼち寒くなってきたね。

1本目:IBKさんAライ取得&初Myギアおめでとう&OKBさん400回おめでとう6wayにカメラで参加

クライムアウトでのカメラアピールはCライ合格レベルw
ベースが思ったよりも速くて、ダボダボスーツで付いていくのが精一杯。
ブレイク後にIBKさんの目の前に回り込む予定が微妙に間に合わず。^^;

2本目:9way with E子さん、NBさん、TKSMさん、OKBさん、HTTさん、FJOKさん、NMRさん、IBKさん

3wayドーナツに2人ずつ付いて計9名。
・・・の予定だったけど、2人ほど行方不明。^^;
IBKさんのアプローチがGoodね。
ビギナーの頃は焦って突っ込みがちなんだけど、この「ストップ」がとても大事。
NBさんは余裕で待機、からの、いぶし銀ドック。

3本目:2way with OKBさん

でんぐり返りで3回転ー、の予定がボクだけ2回転で止まってしまってあたふた。
ごめんなさい。^^;

また靴紐ほどけてるし・・・。orz

4本目:ジャンプル

ジャンプルでラインツイストとか・・・。orz
メインが出る瞬間にはもうツイストしているので、パックボリュームが偏っていてデュプロイメントバッグが回転
しながら上がっていったものと推測。
パックは丁寧に。