秋晴れキター!!

快晴快晴!

1本目:6way(IKちゃん、Mr.David、YKさん、Mr.Peter、HTTさん、MTMTさん)にカメラで参加

5人しか映ってないけど、よーく探せばもう1人いるよ♪

2本目:2way with HRDさん

フリーフライ。
とにかく自由に飛ぼうってことで、ブレイク高度以外はノープラン。
かなり接近して飛べたので満足。^^

ランディングが気持ち良かったので最後まで垂れ流し。

3本目:IKちゃん500回&ANKちゃん200回記念6way with KTMTさん、TKHRさん、MTMTさん

6wayスター→(2wayピースで360°)スター→(1人おきに180°で)インアウト→(2wayピースで180°)アウト3人でスター(の後ろにイン3人がキャット)
・・・と書いてもよくわからないので、映像を見・・・てもよくわからない(苦笑)
最初のスターでボクがKTMTさんの足グリップを離さなかったのは、太ももに魅了されたから、
っていうことになってるけどそれでOK。^^;
グダグダになりながらも、なんとなーく1周したのでそれでOK。
とにかく、楽しかったのでそれでOK。^^

ランディング時にターゲットを用意してくれたのでアキュラシーに挑戦。

3本目IKちゃん視点

最後にみんなのランディングが映ってますよー^^