修行ジャンプ

やっぱりそうなりますー? って感じの地上風22~27knot。
ボク以外のファンジャンパーはリフレッシュのMTMTさんのみで、残念ながらジャンプできず。
3ロード連続で上がり、4ロード目は上昇中にMAX30knotの一報が入ってドライ。
そのまま中止に。

ボクは久しぶりのソロジャンプを3本。
スポットして、ジャンプして、ランディングしたらタンデムキャッチして、パックして・・・の繰り返し。
南から北への進入で、圏央道を少し越えたところでカット。(しびれる
オープンしてからは周りに誰もいないので、空がとても広かった。
強風の中でのパックにも慣れてきて、なんだかよく分からないスキルがたくさん身についた一日。

ヘッドダウンの練習をしていたので、気持ち悪い環境映像だけが残った。
1本だけノーカットで。^^;

>MTMTさん
ピックアップカーの運転、キャッチャーなど、ご協力ありがとうございました。
本当に助かりました。
次回は是非一緒に飛びましょうね。