Speed Star

朝9時からの強風予報もどこ吹く風。
いや、まぁ、吹いてないんですが。

上空風は昨日よりも若干弱い程度で大差無し。
地上は微風だったものの、13時過ぎに一気に風が降りてきて、そのまま中止に。

1本目:8way with E子さん、Mr.David、HTTさん、MTMTさん、IBKさん、SZKさん、SMDさん

最後尾からのExit。
HTTさんが見えない敵と戦っていて(負けたっぽい)、やや出遅れ。
最高速(ベリーだけど)で追いかけて、23秒からブレーキをかけつつ、やや斜め上からのソフトアプローチ。
思い描いた通りに出来ることって少ないんだけど、今回は完璧。
ただ、最後尾からなので、すでにベースが完成していて「うわー、あとはボクだけー!!」な緊張感も欲しいです。笑

ヒント:ベースよりも下に行ってしまった場合、上を見上げる(アゴをあげる)と、余計に落ちます

2本目:7way with IKちゃん、Mr.David、MTMTさん、IBKさん、SZKさん、SMDさん

さて、1本目で反省したところで、2本目もSpeed Star。
ベースがE子さんからIKちゃん(ご存知の通りのベテラン)に代わり、1名抜けただけの布陣。
Davidと共に最後尾から出て、「どっちが先にベースに着くか競争しよう」なんて話をしていたんだけど、
見事にコケた。orz
気を取り直して追いかけるも、

『Where’s the base?!』

1人も付いてない・・・^^;
IKちゃん:「ベース速すぎたかな?」
E子さんよりは速いものの、1本目でビローしていた人達にとっては丁度良いくらいですよー。

IBKさんのアプローチはVery Goodね。
MTMTさーーん!(ry
25秒付近のIKちゃんのマンティスポジションが素敵なので必見です。