クリスマスブギ

午前中は雲が多くジャンプルロードだけ。
午後から好転し、全6チームが1ラウンドのSpeed Star。



1本目:サンタジャンプル

サンタクロース18名が4,500ftから降下。
コケた。orz

2本目:NBさん、MTMTさん、IBKさん、UNNさんの4wayにカメラで参加

Exit直後に壊れて、復活ならず・・・かと思いきや、ナイスリカバリー。
サンタスーツを着たカメラマンってなかなかレアかも。

3本目:8way Speed Star(Aチーム) with TMRさん、K-SKさん、C-YNさん、ANKさん、Y-Kさん、UNNさん、IBKさん

これは昨年の写真。

同じポジションからカメラアピールのチャンスなのに、リラティブウインドが強すぎて、落ちないように掴まっているのがやっと。orz
サンタスーツはコントロールが難しく、ドックしかけたところで「ん、まずは落ち着け」。
少し大人になりましたw

Y-Kさんの突撃をTMRさんK-SKさんコンビが見事に受け止め、一瞬、コンプリートと勘違い。
1、2、3、4、5、6、7・・・ん?
1、2、3、4、5、6、7。
うわー、IBKさん不在ー!^^;

まぁ、いきなりコンプリートできるほど甘くはないということで、また明日頑張りましょう。

EチームS姉さん視点。
SRIEさんが美味しいところを持って行っ(ry

AチームY-Kさん視点。