飛び初め

2013年スタート。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

1本目:7way with E子さん、OGWさん、NBさん、Johnnyさん、SBさん、HTTRさん

7wayStar→4:3に分割してStar(360°)→7wayStar→3:4分割Star(360°)→7wayStar→一直線に並んで朝陽に挨拶。
ExitでコケたけどGoodJumpでした。

1本目Johnnyさん視点

ボクがちょっと邪魔w

2本目:2way with Johnnyさん

バランスを取ろうとして腰が引けてバックスライドしてしまう良い例。
「悪い例」って言うべきなんだろうけど、全員が必ず通る道だし、これは良い映像かと。^^
胸をしっかり張ってアーチ、が基本です。


please right click here and save

3本目:2way with Johnnyさん

1回目よりもリラックス出来ているので、フォールレートが本来のスピードになってる。
ウェイトを積んでいないボクは落とし気味。(1回目は浮かせ気味)
Good Jumpでした。^^


please right click here and save

3本目:Johnnyさん視点

偉そうに言うほど上手ではないんですが・・・^^;
もっと練習しますorz

4本目:9way with NBさん、SMDさん、Johnnyさん、MSDさん、TKHMさん、FJOKさん、NMRさん、ISYMさん

4wayベースの周りに付いて、あれやこれや、の予定が、Exitコンマ5秒で崩れ去り。^^;
最終的には一直線に並んで夕陽に挨拶をする段取り。
夕焼けが素敵だったのでランディングまで垂れ流しー。