飛び納め

それでは皆さん良いお年を!
・・・という感じの一日。

1本目:2way with Mr.Sam

ボクとの体重差は25kg、ジャンプ回数は49回で、タイトなグリップスーツを着用。
強敵現るw

足が曲がりすぎているものの、回数の割には安定していてvery good!

ちょっと気を抜くと浮いてしまうので、なかなかコントロールが難しい。
楽しかったし、良い練習になりました。^^

2本目:10way with E子さん、YKNRさん、TDさん、KIZMさん、CBさん、K-Tさん、MTKNさん、IKちゃん、TKちゃん

ちょっとExitが遅いかなー。
5ポイントのマニューバを予定していたものの、1ポイント目ですでにバランスが悪く、残念ブレイク。

3本目:5way with SITさん、YNちゃん、Johnnyさん、WKさん

最終ロードで4wayに飛び入り参加。
「ベースはWKさんねー」
言われた通りにWKさんの目の前にセットアップして振り返ると・・・誰もいなかったw
SITさんを完全に見失ってしまい、反省。orz

このジャンプをもってDZクローズとなるので、ランディングまで垂れ流し。

ところで、ボクがランディングする瞬間に映っている、グリップスーツを着たカメラ片手の女性。
ちょっと見覚えが無いのですが、降りてくるキャノピーに背を向けて歩くのは危険ですよー。