ご報告

整形外科わず。
痛んでいる箇所が多いので、レントゲンを大量に撮られました。

左足首:靱帯損傷
左ふくらはぎ:筋損傷
両膝:打撲

骨はまったく問題無いとのこと。
靱帯損傷といっても、かなり軽度で、腫れも無し。
左右に動かないようにU字帯を装着。
ふくらはぎの筋損傷は、肉離れ未満。
両膝は腫れているけども、『ツバを付けておけば直ります』(原文ママ)
『普通の人よりも半月板が綺麗です』と誉められたんだけど、ボクにはその萌えポイントが理解できず。

とりあえず1週間ぐらい安静にしてろってことなので、来週末あたりには飛べそうです。

KTさんに動画を頂きました。
すっごい恥ずかしいんですが、自戒の念を込めてアップ。

ただの捻挫と大差ないので、再開後の事故はいまだゼロです。
安全第一で飛びましょう。^^;
ボクのインパクトで地球の公転軌道が1mmずれたのは内緒。