あら?飛べた

朝からの曇天(時々雨)予報で、ファンジャンパーは少なめ。
雲が多いものの、ジャンプには問題ない程度で、ウェザーホールドは無し。

1本目:3way+カメラ、の周りをフリーフライでプラプラ

すわ、スポット。
ランディングエリア上空はぽっかり開いてるんだけど、降下開始地点は雲が多く、ランドマークが点々と視認できる程度。
これ、すっごい苦手。
パイロットカットにしてもらおうとも思ったんだけど、目印の位置関係から推測して自分でカット。

結局、カットしたポイントはギリギリ合格点だったものの、下ばかり気になってエアーで集中できず。
ほぼ環境映像です。^^;

2本目:3way with TNICさん、CBさん

飛び入りの軽量級TNICさんがベース。
ボクはTシャツ短パンにウエイト4.5kgを積んだまま浮かせる修行。
最後の最後に接触してゴメンナサイ^^;

3本目:2way with CBさん

高速フリーフライ。
もちろんTシャツ短パンにフルウエイト。
自分のジャンプはさておき、CBさんに気持ちよく飛んでもらえたので、それだけでGoodね。

ちなみに、上空はマイナス10℃ぐらいなので、Tシャツ短パンはまだ早いです。