平日ジャンプDAY

17日ぶりのジャンプ。(3ロード)
3本ともスポットしたんだけど、全部微妙に東側でゴメンナサイ。
西へさらに1ドットずらしても、やっぱり東側。
ジャンプランでもう少し早くラインに乗せてもらえると・・・って、毎回伝えなきゃダメかしら・・・^^;

1本目:7way with Johnnyさん、NZMさん、MTMTさん、SZKさん、OKDさん、MTMTさん

7wayスピードスター。
からの、4wayラインで終了。
リベンジ必須です。

|ω・`)チラ
|ω・`)チラ

全員映ってるかな?

1本目Johnnyさん視点

最後尾Exitで、真っ先にドック。
GJです。^^

2本目:2way with Mr.Valentin

日本に観光で訪れたフランス人のValentin。
30回前後&ノーライセンスなので、皆で飛べなかったのは残念だけど、とても楽しんでくれたようでなにより。
ちなみにこのジャンプで「初トラッキング」だそうです。パチパチ。

両足が曲がりすぎているので、途中からずーっとバックスライド。
ハンドサインって、外人でも普通に通じるんだろか?

また是非お越しくださいね。^^

3本目:3way with Johnnyさん、NZMさん

フリーフライきゃっほー。
終始近くで飛べたので満足。^^

NZMさんのサイドフリップに萌えまくり。

3本目Johnnyさん視点