少なっ!!!

タンデムのキャンセルが相次ぎ、ファンジャンパーも少なめ。
元々台風直撃の予報だったから仕方ないかな・・・。
超ジャンプ日和なのに、8時15分の時点で16スロットオープン。(Johnny・HTTさん・ボク、の3名)
1ロード目は10時テイクオフ。
全5ロードで終了でした。

1本目:8way with N樹さん、OGWさん、NBさん、HTTさん、UNNさん、Jeffさん、Hちゃん

JeffとHちゃんの2wayベースに6人でお邪魔する感じのマニューバを予定。
Hちゃんのアプローチがイイネ!
そんな頻繁に飛んでいるわけではないのに、見るたびに上手になってる。^^

Please right click here and save

2本目:2way with Derekさん

アメリカで、4日間で25本飛んでAライセンスを取得してきたDerekさん。
このジャンプが26本目だそうです。
日本で飛ぶのは初めてで、とりあえずPP(Practice Pull)とDZの確認。
あとは撮影だけでいいかなー、と思ってたんだけど、とても安定していたのでドックやターンなど。

アメリカでの映像を見せてもらったんだけど、トラッキングも問題無し。
3way、4way、と、少しずつ大きなフォーメーションにトライしてみましょう。^^

Please right click here and save

3本目:3way with FKDさん、Johnnyさん

Tシャツ短パンにすればよかった。^^;
また明日っ!