1本だけ

朝から頭痛がしていて、1本飛べばすっきりするだろうと思ったけど、やっぱりダメ。
3連休の疲れと睡眠不足のせいかな。

1本目:3way with HRNさん、MZKさん

RWオフしたてのMZKさん、アプローチ練習の巻。
ボクはカメラっぽく参加。

体が柔らかいねぇ。
もし無理してアーチをしているのであれば、もっとゆるめても大丈夫。
手足に力が入っているので、ふとリラックスした瞬間にスコンと速くなってる。
前進したくても、足の伸び代が少ないので思うように進まないはず。
もっと意識して体の力を抜くと、格段に良くなるかな。

体の芯がしっかりしているし、(フォールレートの)レンジの広いジャンパーになれそうですね。^^

普段使っているメインはSABRE-135なんだけど、今日はSABRE2-135を借りて飛んでみた。
なにこれー!!
サイズは同じなのに、操作が軽くて、レスポンスがとてもクイック。
フルグライド時のスピードはほとんど変わらないんだけど、思い通りに旋回してくれる。

プレステからプレステ2になったときぐらいの感動。
・・・って、よく分からない。