このじゃじゃ馬めっ!

メインをSABRE135からKATANA120に変えて10本ほど飛んだのだけれど、
自分なりに納得できるランディングは一度も無し。
なんだか、まったく乗れていない感じ。

SABREのときは、ファイナルターンでフロントライザーをじわじわと引いてやると、
キャノピーの重み、というか、遠心力で加速して、その加速感がフレア直前まで続くような気持ち良さがあった。

KATANAはステアリングがピーキーで、充分に加速する前にターンが終わってしまう感じ。
それでもスピードはKATANAのほうが速いんだけど、全然乗り方が分からない。
乗りこなせたら絶対に楽しいに違いない。

とりあえず、無事にキャラバンの100時間点検が終わりますように・・・。