天気予報ハズレ

DZの特異天気(ry

1本目:2way with ISYMさん

一緒に飛ぶのは初めてで、このジャンプが130回目。
コントロールが素晴らしく、ボクのほうが教えて貰いたいぐらい・・・。^^;
バッテリーアウトで映像は途中まで。

2本目:2way with ISYMさん

サイドボディ→サイドボディ→キャット→キャット→スター
5ポイントマニューバを3周ちょい。
フォーメーションに興味津々で、これは逸材発見です。

3本目:2way with Johnnyさん

バンジーコード付けろってばー!(←自分)
一昔前に流行った「腰パン」のような気持ち悪さで、なんだかカクカク飛んでます。^^;

4本目:2way with ISYMさん

鬼ごっこ。
Tシャツ短パンで飛んだので、さほどクイックには動けなかったものの、ここまで追随してくるのはお見事!
レンジも広いし、ベリーフライなら誰とでも飛べますね。
ただ、技術に知識が追いついていないので、SIMをしっかり読みましょう。(汗

Aライセンス取得おめでとうございます。

5本目:ソロ

秋めいた空を見上げながら、ずーーーーっとバックフライ。
至福のひと時でした。