AAD動作せず

誰かの「アブナイッ!!」って声が聞こえた次の瞬間、目の前は地面でした。
・・・。
走行中のピックアップカーから転落しただけで、衝撃的なタイトルとはなんの関係もありません。^^;

怪我人の写真を撮るなんて不謹慎・・・と思われそうですが、ブログネタ用に撮ってもらいました。

ボーディングエリアへ向かうときに、キャラバン手前で車が転回し、そのはずみで背中からExit。
前方中央付近でドアを背にヒザ立ちしていたのですが、何の支えもなくストレートにExit。
7wayの予定だったのに、たった1人でExit。

顔面の痛みと軽い脳震盪で、そのロードはキャンセルしました。^^;
(打撲と軽いむち打ちで済みました)

地面がアスファルトじゃなくてよかった。。
落っこちたのがパッセンジャーじゃなくてよかった。。

皆さんにお願いです。
ピックアップカーはゆっくり運転してください。
急発進、急停車、急ハンドルをしても、目的地への到着がたった数秒早くなるだけで、なんのメリットもありません。

1本目:3way with Johnnyさん、FJOKさん