シンガポール初日

スポーツバッグ1個で、「ちょっとシンガポール行ってくるわ」程度の身支度。
ロシアに比べれば気楽なもんです。

現地のホテルに到着して荷物だけ預け、そのままトンネルへ。
今回のボク個人のテーマは「コーチングスキルの向上」。
ジャンプ自体も基礎からやり直したいところなんだけど、イントラとして稼動している以上、
「人に教える」テクニックを磨くことも急務です。

SNKIさん、初トンネル初セッション

AFFをオフして間もなく、足が伸び切ったポジション。
これ、直るんだろか。^^;

初日のセッションが終了し、ホテルへチェックインすると、なんとそこにはピンクのネオンにダブルベッド。

男2人でさてどうするか。^^;

さすがトンネルキャンプ。
ブログネタに困りません。