シンガポール最終日

最終日午前セッション

お試しでブーティを装着。
「つま先を伸ばしてブーティを張ること」
ちょっとした意識の違いで、足の形が抜群に良くなってきた。

他のジャンパーの真上に入ると、どれだけ不安定になって、どれだけ危ないか。
こんな経験ができるのもトンネルの醍醐味です。

3日目午後セッション1
コントロールされたソフトなドック。
フルフェイスで見えないけど、ボクはニッコニコで飛んでます。

3日目午後セッション2

楽しく飛べるまでに上達。
皆さん一緒に遊んであげてください。
・・・と思ったけど、まだRWオフしてないし。^^;

何度もトンネル映像を見直しているんだけど、自分のフライングのダメっぷりとインストラクションのもったいなさが目立つ。
かなり上達してくれて嬉しい反面、もっと先まで行けたんじゃないかという思いも。
奥が深いですね・・・。