ストレス

3連休初日はスクールの担当が無かったので目一杯ファンジャンプするつもりが、強風で1ロードも上がらず。
2日目は朝から風待ちで、14時にスクールジャンプ1本。(AFF Lv.2 Main)
3日目は10時にスクールジャンプ1本で、それから風待ち。以降、飛べず。(AFF Lv.3 Main)

風速が12knotを超えると、ノーライセンサーは飛べません。
せっかくDZに来たからには1本でも多く飛んで欲しいのですが、やはり「安全第一」です。
ご辛抱くださいね。^^;

2日目のプチトラブル。
あと0.5秒待てば上がっていったと思うけど、辛抱たまらず引っこ抜き。
からの、自分のオープンは最悪。。

3日目の1本は、留めておいたスライダーがファイナル直前に跳ね上がり、なんとも気分の悪いランディング。
なんだかスカッとしない連休でした。