2013年度おつかれさまでした

 

1本目:リフレッシュRW
2本目:AFF Lv.1 (Reserve)
3本目:2way with S姉さん

『ロデオでExitね。ブレイクは5,000で。』

スクールジャンプではスチューデントの一挙手一投足に気を配っています。
ギアアップからランディングまで、ほぼすべての出来事を「記憶」しながら。
フリーフォール中はカメラで撮影しているとはいえ、あくまでもそれはバックアップ。
スチューデントに指示を出しながら、デブリーフィングで必要な情報を頭に叩き込みながらのジャンプ。
どういう状況であれ開傘させる必要のあるオープン高度付近での緊張感はハンパないです。

3本目のファンジャンプは、一緒に飛ぶことに微塵の不安も無いインストラクターがお相手。
ロデオでバランスを崩して転倒←放置
高度計見てるかな?←どうでもいい
トラッキングは真っ直ぐかな?←知らん
ちゃんと予定高度でプル出来るかな?←好きにしてっ

オープン後はキャノピーを並べてランデブー。

約3ヶ月ぶりのファンジャンプ。
『あ、ジャンプって、こんなに楽しかったっけ・・・^^;』

素敵な写真を撮ってくれたBBさんに感謝!