実は失敗なんです・・・^^;

SMDくんがスチルで撮ってくれた「この瞬間しか上手に見えない」奇跡の一枚。
ハイスピードで突っ込みすぎて、アタフタと帳尻合わせをしてます。
ウエイト(重り)を5キロ積んでいるのをすっかり忘れていました。。

1本目:ジャンプマスター

バードマンをお見送りし、ソロでまったりと。
オープンは圏央道の1kmほど北。
北側のロングスポット、記録更新です。

2本目:4way with BJさん、大塩さん、久保さん+カメラ中田さん

「ひでちんー、最終ロード上がってくれるー?」
「はーい」

ジャンプマスターだとばかり思っていたら、マニフェスト表を見て唖然。
なんなん?!このメンツ、なんなん?!
ボクの12年のキャリアなんて吹けば飛ぶような大御所ばかり。
Exit直前まで心臓バックンバックンだったけど、機体を離れた瞬間に不思議なほど落ち着いて、
あとはただ楽しむだけ。
忘れられないGood Jumpでした。