女子イベント

機内がとっても華やかでした。^^

20140720_0

20140720_1

1本目:ちょこっとタンデムRW

バギースーツでタンデムにお邪魔。
Exitしてから正面にセットアップし、さっさとブレイクしてフリーフライソロ。
こうして飛んでみると、プロのカメラマンの凄さが分かります。
難しい・・・。^^;

2本目:JM 3way

バギースーツを着たまま、次のロードでジャンプマスター。
フリーフライに付いていこうとしたんだけど、ほぼスタンドアップで何も出来ない。
予定通り(苦笑)、途中で諦めました。

3本目:女子8way、2カメ

カメラマンがカメラに映ることってほとんど無いんですよね。
華やかなフォーメーションをカメラマン越しに撮りたくて、2カメで飛びました。

動画はYouTubeにて。

メインのカメラマンがフォーメーションに集中できるよう、自分の動き方を事前に伝え、
フォーメーションのブレイク高度よりも高い位置で、オープンスペースを目指して全力トラッキング。
セカンドカメラとはいえ、気軽に飛べるようなものではありません。
しっかりとブリーフィングしましょう。