熱中症

朝から滝のような汗。
4本目を降りてきたときに汗がピタッと止まり、軽い頭痛が。
しっかりと水分補給してたつもりなんだけどなー。

MYGさんとの2wayはスクール以来かしら。
AFFもRWもストレートでオフしたもんで、どういうフライングをしていたか
あまり印象に残ってないのですが(失礼)、上手になりましたね。

1本目:2way

機内から主翼に向かってExit。
Bigwayとかで使うテクニックね。

2本目:2way

1本目の反省を活かしたナイスExit。

3本目:2way

カメラステップからのExit。
Ready…Set..で出るぐらいが丁度良いです。

4本目:2way

3本目の反省を活かした、タイミングばっちりのナイスExit。

マンティスなど色々なレクチャーをしたけれど、いきなり出来るほど簡単ではないです。
理屈は分かってもらえたと思うので、どんどん飛んでどんどん上手になってくださいね。

(メモ)
・ブーティを張れるように、ロフトへ修理依頼
・キルラインのマーキング