イントラ冥利

スチューデントの成長というのは、もちろん本人の努力に依るところが大きいんだけど、
上手に飛べたときのインストラクションの達成感は格別です。
スチューデントよりもイントラのほうが喜んでいることもしばしば。

1本目:AFF Lv.5

Lv.2,3のリザーブサイドで担当して以来、久しぶりのインストラクション。
三度目のLv.5ということで、なんとかクリアして頂きたく。

ポジションは悪くないんだけど、全身に力が入り過ぎてゆっくりとターンし続けた。
もう1本Lv.5を飛んでもあまり状態は変わらないと判断し、Lv.6でショック療法(バックループ)。

20141011_1

2本目:AFF Lv.6

バックループでポジションを崩した後、ピタッと安定。
左右ターンも問題なし。
むふ、やれば出来るじゃん。

20141011_2

3本目:AFF Lv.7

もう1人で飛んでも大丈夫!
オフおめでとうございます。^^

20141011_3