平日の正しい過ごしかた

ダイブループから指が抜けなくてヒヤッとしたこともあり、CHUTINGSTARでライザーを注文。
24インチのロングライザーにしてみた。今使っているのは20インチなので、約10cm長くなることに。

chutingstarmainrisers

両手がより高い位置にセットされるので、フロントライザーの引き代が増え、より積極的なダイブ・・・
ってのが一般的に言われている事なんだけど、ボクが期待してるのはそこじゃない。
今のライザーだと、腕を曲げた状態から引き始めるので、力の入れ具合が難しいのね。
もっとゆっくり引いて充分に加速させたいのに、ついつい引き過ぎてしまう感じ。
腕をきちんと伸ばせれば、もっと美味しいところをキープできるはず。
ライザーが長くなれば、キャノピーと自分との距離が遠くなるから、より大きな振り子の効果も期待できるはず。

chutingstarminiriserscolors

カスタムカラーは追加料金無しなので、ライザーの色はシルバー、トグルはブラックにしてみた。
地味だけど個性的。
すでに、このカラーチョイスは失敗かな、と思っている自分がいる。

ChromeCastでジャンプ映像を見ながら、壊れたブーティをチクチクと縫う。
RDSはどうしようかな。
PDが「KATANAには付けないほうがいい」って言ってるし、悩みどころ。
あ、そうだ、そろそろG3のバイザーを交換しよう。
日曜の降水確率は50%かー。

一人でブツブツ言いながら、
最後は『はやく飛びたいなー』で、おやすみなさい。