ハイパフォーマンスキャノピーの、ちょうど良い感じのラインツイスト映像が撮れました。
KATANA-97に乗り換えて少なくとも400回は飛んでいるんだけど、初めてのラインツイスト&スピン。
パックもプルの姿勢もとくに問題は無く、偶然にオープンのバランスが崩れたのだと自己分析。
ラインツイストはマルファンクションではありません。
マイナープロブレムです。(直せます)
カッタウェイ判断/実施の最低高度
ノーライ・Aライ:2,500ft
Bライ以上:1,800ft
までに修復できなければカットも仕方ありませんが、直す努力も無しにカットして周囲に迷惑をかけるのは避けたいところです。
ハイパフォーマンスキャノピーほど、ハードなスピンに突入します。
様々な問題に対処する知識や気持ちの備えが足りないのであれば、そのサイズダウンは時期尚早です。
参考までに。